<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぶっとび
e0181239_1444982.jpg


今日は
新年一発目のスタジオだった

ロボさんは仕事でこれなかったけど久しぶりにみんなの顔見たらなんかホッとしてしまった

仕事の疲れが一気に吹っ飛んだょ


メンバーは癒し効果があるのかなぁ

なーんてね・・・(-▽-;)


とにかくめちゃくちゃ楽しかった◎^∇^◎

ロボットダンスしたらへんって言われたけど(笑)自分では完璧だったんだけどなぁ

ライブで踊ってみよっかな!?なんてね・・・冗談(笑)・・・だとオモウ・・・


今年一発目のライブは10日に豊橋でぁりますo(^-^)o
遊びに来てね♪♪
[PR]
by TaTV_CHiECHiE | 2010-01-07 01:44
新年のご挨拶の巻
e0181239_12322876.jpg


とその前に‥
遅くなりましたが2009年、X'masイブイブナイトにお越しイタダキマシタ皆様、有難うござぃました。m(__)m

。゜・.。゜・.。゜・.
新年
明けましておめでとうございます。



2010年に突入して5日がたちました。


ワタシは年末から仕事の休みがなく徐々にバテてきておりますが‥‥f^_^;

なぁーんてバテてる場合ではないのだ(^O^)/

お餅たくさん食べて体力つけて、また一年おもっきり楽しみたぃと思います


てか、お餅食べると太るってヨク言うけどホントだね(¨;)なんか体が大きくなったょぅな気がするんだょね(^O^;)
ぅーん、これはブトリか??ムクミか??


まぁ‥‥‥なんでもいっか!ハハハハハ笑
ワカチコワカチコだね!


そんなこんなんなわたくしですが

今年もヨロシクお願い致します(^_-)-☆


みなさんが、健康で‥笑顔で‥去年よりもさらに楽しい一年になるようお祈りしていますo(^-^)o


2010年スッタート♪
トゥース!(^^)!

.。゜・.。゜・.。゜・
[PR]
by TaTV_CHiECHiE | 2010-01-05 12:32