人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑♪
笑♪_e0181239_23484445.jpg


ぃゃー今日は雨だすなぁ

皆さんいかがお過ごしですか??

ワタシは
友達とカラオケー…(^O^)/


チョー久しぶりにカラオケきたのに一曲も唄ってなぃー(-.-;)


ツモる話はつもりっぱなしf^_^; 笑



今度旅行に行こうって計画中p(^^)q


楽しみだにゃ☆

どこがオススメだすかねぇ


ぉっと…
カラオケがハジマッタo(^-^)o


曲は『サンキュー』(v^-゜)♪〃

懐かしスー♪♪♪



わっっ、いきなり終わった(>_<)

なんかぶつぶつイイナガラ次の曲探してるし…笑



なんだか解らないけど楽しいO(≧∇≦)oからぃぃか☆〃


じゃ、そろそろ唄おっかな!!

そろそろ唄ぇって…
怒られたぁ(-_-)。。。笑

ぉっ次はカブトムシ♪♪

いいねぇ☆〃
by TaTV_CHiECHiE | 2009-11-10 23:48
<< ポックンは今(+_+) にん☆ >>